アクセスカウンタ
プロフィール
みぃ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2008年04月12日

大切なこと

何を書こうか迷いつつ、気付いたら日付変わっちゃってました

毎日更新を目標にと決意表明したのが前回・・・さっそく断念face07


最近、こんな言葉を見つけました

『気付いてますか 仲間のストレス 目くばり気くばり思いやり 笑顔が作る健康職場』

漢字間違いなどはちょっと自信ないですが、確かこんな感じだったはず・・・。


職場の工場の入り口に貼られてありました。

これを見ていちばんに惹かれたのは

『目くばり気くばり思いやり』


仕事だけじゃなく、何に対してもこれは大切なこと☆

人間関係にしても、自分よければ全てよしではなく、自分も相手にとっても最高の状態に持っていけたら、それはとても素敵なことだと私は思います。



内容に散々悩んだ挙句、選んだネタはこれでした(^^;)  


Posted by みぃ at 02:49Comments(2)☆言葉・名言☆

2008年04月05日

ひとこと

最近読んだ本で、こんな言葉を見つけました


『迷ったらGO! 迷うのは可能性があるから。 迷ったらGO!』



この言葉に惹かれました。

確かに、不可能なことに対しては迷ったりなんかしないですよね。

ちょっとでも可能性がある、迷っちゃった時に
とりあえず1歩前に出てみる勇気を持てるような人になりたいです。



ネタに困ったので私の好きな『ひとこと』紹介face02
  


Posted by みぃ at 23:58Comments(2)☆言葉・名言☆